ご来店が難しい方や遠方のお客様へ
お買い物の流れ
オンライン決済 お申し込みフォーム ※…必須事項
ご利用ガイド
【ご注文、お届け、お支払いについて】
◎ご購入方法
「オンライン決済お申し込みフォーム」にてお申し込みください。フォーム送信後、担当者よりお見積りと納期のご案内メールをお送り致します。尚、決済が完了するまでご注文は確定致しません。
◎在庫状況について
当サイトに掲載の商品は基本的に在庫のある商品ですが、店頭販売にて売り切れとなる場合がございます。お申し込み後にご注文商品のお見積りと在庫状況をメールにてご案内致しますのでご確認ください。また、当サイトに掲載以外の商品もお取り扱いできる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。※商品のお問い合わせはこちら
◎お支払いについて
お支払いは「クレジットカード決済」「銀行振込」よりお選びいただけます。お支払いは前払いとなります。
<クレジットカードについて>
→お申し込みフォームにて「ご希望のお支払方法」の選択を『クレジットカード』とお選びください。
ご利用いただけるクレジットカード会社はVISA、MasterCard、JCB、AMEX、MUFG、NICOS、Diners、DISCOVERです。尚、クレジットカード決済は一括払いのみです。
※クレジットカード決済の場合、引き落とし時期はカード会社の会員規約に準じお引き落としとなります。尚、お申込者名とカード名義人が異なる場合はご注文を受けかねます。ご家族内での使用であっても、お申込ご本人様名義のカードでない限り、決済が無効になり得ますので予めご了承ください。
<銀行振込について>
→お申し込みフォームにて「ご希望のお支払い方法」の選択を『銀行振込』とお選びください。ご成約後に弊社担当者より銀行振込先の詳細をメールにてご連絡致します。※振込手数料はご負担頂きます。
◎送料、配送について
佐川急便の宅急便にてお届け致します。(配送業者のご指定はお受けできません)
送料は商品のサイズ・お届け地域などにより異なりますのでご了承ください。
尚、送料はお見積りの際に記載させて頂きます。
◎キャンセル、返品について
<受け取った商品を返品・交換したい。>
→お届けした商品が不良品、または注文されたものと異なる場合においてのみ、送料弊社負担で返品・交換を致します。商品到着後7日以内にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
※お客様都合での返品交換、到着から8日以上経過した商品、既に開封・一度使用された商品(初期不良を除く)、お客様により汚れや傷の生じてしまった商品、マウスピース・ハーモニカなどの衛生商品、書籍・楽譜・CDはお受けできませんので予めご了承ください。
<注文をキャンセルしたい。>
→原則として、ご入金後のキャンセルはお受けできません。クレジットカード決済後・お振込後の場合は返金致しかねますのでご了承ください。(ご入金確認後にご成約が確立致します。)
【よくある質問】
◎オリエント楽器からのメールが届きません
弊社からの返信メールは「gakki@orientmusic.co.jp」で届きます。
ドメイン設定を解除していただくか、「@orientmusic.co.jp」のドメイン受信設定をお願い致します。
※下記のような設定をされている方は弊社からのメールを受信できない場合がございます。
・スマートフォン、携帯電話のドメイン指定及び受信設定
・迷惑メールフィルター設定やパソコンからのメール規制がされている
・メールアドレスの間違い
<各社ドメイン指定受信設定方法… au / docomo / softbank >
◎商品についての質問・問い合わせがしたい
「オンライン決済お申し込みフォーム」からではなく「お問い合わせフォーム」よりお気軽にお問い合わせください。
◎注文した商品はいつ届きますか?
欠品商品やお取り寄せ商品以外は、決済確認後通常2〜3日にてお届けとなります。尚、年末年始・お盆等メーカー長期休暇期間中は、商品のお取り寄せにお時間を頂く場合がございます。出荷完了メール受信より1週間以上経っても商品がお手元に届かない場合は、配送会社のお届け状況をご確認いただくか(出荷完了メールに記載)、お手数ですがメールまたはお電話にてお問い合わせください。
特定商取引法の表示
所在地 |
〒442-0818 愛知県豊川市中条町今宮36-6 |
販売価格 |
各商品ページにて記載。 ※価格変動や表示価格の違いによる販売価格については正規価格にて再度お知らせ致します。 |
商品代金以外に必要な料金
|
消費税・送料・振込手数料などお支払い時の諸手数料 |
返品・交換について |
お届けした商品が不良品、または注文されたものと異なる場合においてのみ、送料弊社負担で返品・交換を致します。商品到着後7日以内にお電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。 ※お客様都合での返品交換、到着から8日以上経過した商品、既に開封・一度使用された商品(初期不良を除く)、お客様により汚れや傷の生じてしまった商品、マウスピース・ハーモニカなどの衛生商品、書籍・楽譜・CDはお受けできませんのでご了承ください。 |